はじめまして

キヨ
キヨ

こんにちは。このサイトを運営しているキヨと言います。
大阪でフリーの美容師をしています。

このサイトは白髪に悩みストレスを抱えてる方にグレイヘアをオススメするために立ち上げました。
グレイヘアに関して定義は特にありませんが、ここでいうグレイヘアとは、自分の白髪をいかす染め方、又は白髪染めをやめて地毛の白髪に戻すことを指します。
白髪染めをしているお客様のお声で多いのが
・伸びてきてすぐプリンになる
・染める頻度が増してコスパが悪い。美容室に通うのが大変
・頭皮の状態が気になる。
・白髪を隠すために染めてる。白髪を活かしたデザインにしたい。
等々。

それならば、もう思い切って白髪染めをやめませんか?

お客様
お客様

・地味になりませんか?
・伸ばしっぱなしのズボラヘアになりませんか?
・何年くらいかかりますか?
・実際グレイヘアってどうなんですか?
・グレイヘアの移行期がどうなるのかわからないから不安。

グレイヘアにしようかな〜?って悩んだ時、こんな疑問や不安を感じると思います。

このサイトはそんな悩める方のために少しでもお役に立てたらと思い書いてます。今まで染めてきたのに急にやめるのはなかなか難しいですが、約6ヶ月〜2年程かけて白髪を育てる。しかもその移行期間もキレイに楽しくストレスフリーに白髪を活かしたデザインにシフトチェンジして行く過程を楽しんでもらえたら嬉しいです。 

キヨ